

surprise☆Birthday

12月28日

お友達☆Yukiちゃんのお誕生日♪


仲良し四人で

お祝いをしました❤


Yukiちゃんには

「忘年会をするよぉ!!」

と伝えていたの♪

010.jpg
☆ゆき☆たか☆しー☆やよ

4.jpg
☆可愛いプレート★dolce

7_20101230013903.jpg
☆surprise大成功♪♪♪
 やったね^^

2.jpg
☆店内はメルヘンな感じ.。o○

3_20101230003743.jpg

   イアリアンダイニング
   Something 本店

    http://www.italian-something.co.jp 

テーマ : 写真で心を癒しましょう♪
ジャンル : 写真

土井大炊頭利位☆



2_20101221123638.jpg

 

誰もが

「雪の結晶」を見て

きれい☆と思ったことがあるはず・・・。


一番はじめに観察した人は誰だか知っていますか?


今から170年程前

古河城主第11代
土井大炊頭利位(どいおおいのかみとしつら)が

日本で初めて雪の結晶を顕微鏡で観察した人物です


20年にわたり雪の結晶を観察して研究結果を

「雪華図説」
「続雪華図説」

にまとめて出版しました


先日縁あって古河に行った時

駅案内所の外壁が

雪の結晶で可愛いかったんです♪

pa-coさんに色々と歴史のこと教えてもらいました(^^♪


1_20101221123639.jpg 

そしてこのpinkのhandkerchief☆

いただきました❤


ありがとぉ☆


土井利位のお陰で

きれいな雪の結晶をみることできるんですネ♪


感謝♡♡♡

テーマ : 写真で心を癒しましょう♪
ジャンル : 写真

glitter☆


今日は厚い雲とかくれんぼ♪

太陽さん☆

みれなかったなぁ・・・。

雨降りの一日。



先日素敵なものをみつけちゃった.。o○


14.jpg

天井の光が反射して
とってもおしゃれになったよぉ☆


12.jpg

きらきらにお化粧して☆なんだか嬉しそぉ








テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

たちかわふぉと☆

先日立川に行った時
駅にありました♪


「ひと・まち・こころ・みんなの絆」

062.jpg



立川のまちに愛着を持ってもらえること
アートを身近に感じてもらえることを目的としてはじめた


「たちかわふぉと企画」


大好きなもの・大好きな人・大好きな景観の写真を公募して
一枚一枚をつなぎ合わせて作ったものです

063.jpg

テーマ : なんだこれ
ジャンル : 写真

Sanders Perry☆


私が10年間毎日使っている基礎化粧品

それが「サンダース・ペリー」


植物から作られているので安心なのと
人口的な香りがしないので
私のお気に入り♪

大好き❤


今日久しぶりにエステをしてもらいました☆

わぁ^^
癒される❤

pa-coさんの肌の温かさと植物の香り♪

とっても白くぴかぴか☆彡

うれしぃ.。o○

私も前はお友達にエステをして喜んでくれて
私も嬉しかったのを想い出しました!!

またエステの勉強をして
エステのpresentしたいなぁ☆


うれしさ二倍だもんね❤

テーマ : 美容関連
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
