

ガリガリ☆





ガリガリ君

カップもあるのね(σ*´∀`)

はじめてみたー♪♪♪

おいしっ~☆★

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

ガリガリ☆






午後は太陽が雲に隠れてしまったので
それほど暑くなくて過ごしやすかった


またまた一目惚れ(σ*´∀`)

ガリガリ君ゆず♪♪♪

みつけたっ☆



ほのかにゆず味

サッパリしておいしかった(*ノ▽ノ)


もっと暑い時に食べたかったなっ(*v.v)。。。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

隠し味☆






朝晩とっても涼しくなったけれど

日中はまだ暑いなぁ(;´д`)



クーリッシュ♪

サッパリして美味しいよっ(*ノ▽ノ)

でも隠し味があるみたいなんだけど

二度食べたけど分からなかったわっ(笑)



みんなはわかるかな?

誰か教えてくださいな(*v.v)。。。

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

秋☆限定




秋☆感じたわっ(σ*´∀`)


葡萄☆





手作り☆おいしいわっ♪♪♪
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
