

師走☆

今日から12月♪

この一ヶ月もあっ(*^^*)という間に過ぎそう(笑)


先月26日★鎌倉へお出かけ(’-’*)♪




はじめて乗りました♪降りた瞬間カメラ持った人がいっぱい!
これを撮っていたので私も真似してパチリ(笑)





この紅の色がきれいでなんとなくハートの形に見えました





下の白い花弁に黄色くお化粧☆可愛いです





紅と緑と合わさって素敵です

girlずの旅☆




先日お友達と旅に行った時に

タワーにのぼりました

下を見た時

わぁ(´。`)

可愛いハートの形と

I LOVE YOU の

ことば☆

素敵です♪


ハートの形を見ると

心が温かくなります


サランヘヨ





1ユーロ☆






ギリシャの1ユーロ硬貨で

日本円にすると約150円
(今はもっと安いのかな)

形は直径約2、3㎝

厚さ約2㎜


日本の硬貨で言えば

直径は10円硬貨

厚さ重さは500円硬貨とほぼ同じ




『ふくろう』

が描かれているので

縁起がよいと言われている

あとは

苦労がない

とか

幸福になる

とか・・・




添乗員さんに教えてもらいました

珍しい硬貨なんだって!




このSpainの旅で

わたし(σ*´∀`)

この硬貨に巡りあっちゃった(*ノ▽ノ)♪



まだまだ珍しい硬貨あるみたいなので
みんなもユーロ圏行った時は

探して見てね(*^^*)


伊豆の旅☆

6月11日12日

伊豆の旅☆


11日は雨降りday♪

こんなにお水がどこからやってくるのか(@_@)

ってくらい雨いっぱいだったー

でも夕方くらいには雨やんで一番お楽しみにしていた

夜の蛍見れて感動❤


翌日は雨なし



修善寺の入り口



緑に囲まれた鐘028_20110616130509.jpg



もみじの新緑がとてもきれい☆029_20110616130710.jpg



030_20110616130728.jpgだるま?見る人によっては色んな表情にみえるね



写真撮ってばかりで私お参りしなかったなぁ(/_;)031_20110616130857.jpg



033_20110616130709.jpg写真を撮る私☆この写真好き❤



042_20110616130709.jpg
前日は雨降りdayだったから川のお水が沢山だったなぁ

川の流れる音を聞きながら川のそばで珈琲飲んでおいしかったね♬♫


帰りのくねくね山道(@_@;)

酔ってしまって気持ち悪くなっちゃた

わたし酔うことあるのね・・・。


薬屋さん途中で寄ってもらい

初♪酔い止めくすりー

ん~>゜)~~~

効いたかのかな

効かなかったのかな

ご飯食べたくっても食べられなくて

かわいそうに(^。^)



でも翌日には

あいすくりーむ食べられるくらい

元気になったからよかったけどねぇ(^^♪





ほたる☆見れたことが一番嬉しかったかなぁ.。o○








                                     

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

秩父☆

 


               
               昨日行ってきました♪

               芝桜の絨毯☆

               きれいだ

               天気曇りで寒かったけど

               この後の温泉気持ちよかった.。o○     

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
