

群馬☆

いつも新幹線で通り過ぎる「高崎」
大宮から特別快速1時間ちょっとでいけるんですね♪

003_20101130115627.jpg

☆駅周辺をお散歩
 みごとな銀杏の紅葉


004_20101130115626.jpg

☆妙義山の赤焼け



008_20101130115626.jpg

☆「そば処・やまなか」
 もつ煮込み定食
 全部いただきました^^



010_20101130115625.jpg

☆レジの近くにあったお客さんが作ってくれた
 可愛いサンタさんと仲間たち


帰りは温泉に入ってゆっくーり
露天風呂1時間近く入ってました

小さい星もきらきら綺麗に見えるんです
天然プラネタリュウム☆

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

短い秋

あっという間に冬になっちゃうね★
もつ煮込み美味しそぅー
スゴィ食べたくなった。。。

ありがとぉ☆


macoちゃん♪

初コメだ^^
みてくれてるん♪?
うれしぃよぉ。ありがとう★

寒くなると煮込み系
食べたくなるょね

また近々ご飯しようね❤

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
