

筑波山☆

三月五日


日本百名山のひとつ

筑波山に登りました♪


茨城も雪が降ったのかなぁ・・・。

雪道もあったりなんかして神秘的だったけど

滑ってコワイ思いもしちゃったぁ(>_<)
009_20110308100426.jpg

大きなケガもなくよかったよぉ☆


男体山☆
012_20110307233445.jpg

女体山☆
028_20110308100231.jpg

頂上は見渡すかぎり平野♪
036.jpg 037.jpg
                   035_20110307233245.jpg
とっても気持ち良かったよぉ.。o○

富士山見れなかったのは残念だったけどね


045.jpg
帰り二人でジブリの歌をうたいながら下山♬♫


今度はどこの山に登ろうかなぁ^^

何を歌おうかな♬♫

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

No title

筑波山行ったのね~♪
私は登山練習で近いこともあり何回も登ったよ!
雪が残っていたのね。滑って怪我しなくて良かったね。

No title

おぉー登ったんだねぇ。
百名山だぜよ。
おいらはまだ筑波山登ったことないぜよ。
空気が美味しそう!!

Re: No title

pa-coさん

筑波山登りました♪

練習に登るなんて贅沢すぎるわぁ❤

雪が残っていてキレイだったよぉ☆

また違う季節に登りたい♬♫





Re: No title

O_kunさん

今年初登山いってきたよぉ♪

百名山♬♫百名山

頂上着いたら感動だよぉ♡♡♡

ずうっと眺めていたくなっちゃう.。o○




プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
