

初食べ☆





横川の有名な

釜飯を今日初めて食べたよぉ♪


結構この器

深いのね^^


底までぎっしりお米があったけど

ペロリと食べちゃった★


具はね

ビックリ(。_。*)するものもあったかなぁ.。o○


中身は買った時

見てみてねー☆

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

これ食べたことあるーv-16
この器が、捨てるのもったいなくて、とっておいたんだけど・・・
全然使わなかったので、断捨離しましたv-31

Re: No title

O_kunさん

ひとつだけ食べれなかった物があるぅ♪
杏食べれなかったぁ

器。可愛いよね☆
お米炊くことできるみたいだから
チャレンジしようかな.。o○
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
