

ゆき☆


3・4・5とお休みをもらって新潟に帰りました♪

いつもは新幹線ですが今回は車

雪の季節

車で帰ったのははじめてでした☆


途中群馬で温泉入ってね.。o○

卓球楽しかったなー☆

あーまたやりたぃ♪


高速で寄った「越後川口」

ここから雪化粧された「信濃川」

とてもキレイでした☆

022_20110106000707.jpg




空を見上げると

いつも見るオリオン座のまわりに

小さいキラキラとした星が

いっぱいあることに感動しました

あー

やっぱり新潟

空気澄んでいてキレイなのね☆彡


029.jpg

遠く離れたところからくる

白鳥

雪の白さと一緒できれい


テーマ : 四季 -冬-
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

あけおめ(^_^)/

素敵な雪景色ね(*⌒▽⌒*)
スキー最高だよね!今年は、雪が多いみたいだけど、運転は大丈夫なのったのかな(゜o゜;
癒されるね(^_^)V

今年もよろしくねぃ☆


かずこ姉さん♪

ありがとぉ☆

雪景色★よいね
かずこ姉さんもスキーします♪?


今月雪と戯れてきます.。o○
たのしみぃ^^

また
うさぎで乾杯しましょお☆彡

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
