スポンサーサイト


12月9日 memorial day☆





一年前のこの日

わたしのもとにはじめてパソコンがきました♪

機械音痴な私にとっては重大なことだったなぁ

パソコンから音楽が流れることに感動し

嬉しくてずっーとかけていたのを覚えています


しばらくしたら電源が切れちゃって画面が真っ暗・・・。

「お姉ちゃん!!もぉ壊れちゃったみたい(>_<)」

と聞く私に

「電源コードはいってるよね?!」って・・・。

「えっ?!だって私の無線ランだから線がなくても
パソコンつかえるんだよぉ」

「無線ランってそういう意味じゃないよ」

お姉チャンの言葉ではじめて知ったんです

「無線ラン」

無線ランの意味を勘違いしてたんです(@_@;)


パソコン使える人にとっては

「はぁ?!」って思うでしょうが

私にとっては真剣な話だったんですよぉ☆

笑い話です


今では好きな写真をこうやって

my☆blogにのせたりできるようになって

楽しく使えるようになりました♪

いつも音楽かかっています♪

もちろん
電源コードはいってますよぉ
安心を(笑)



スポンサーサイト

テーマ : わたしのお気に入り
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

パソコンアニバーサリー

パソコンの一周年記念おめでとう(^O^)一年経って凄いパソコン使えるようになったんだね~。凄いぞ!
しかもブログなんて…。友達にブログやってる人いないから、わからなかったけどブログ見るのって楽しいね。ちょこちょこ見にくるよ(^O^)/

ありがとぉ☆

たやもん☆

パソコン一周年ありがとぉ☆

こんなに色々とできるようになるとは
夢にもおもわなかった♪

blog☆たのしぃよぉ♫♫

やってみればー☆

また時間ある時
覗きにきてね☆
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
