

gift☆



今日は風が強いなぁ。

とっても晴れていて気持ぃぃ♪


そんな良き日

私のもとに素敵な贈り物❤

019.jpg



栃木に住んでいる

お友達から.。o○


わぁ^^

リンゴの香り♫♫

この季節リンゴおいしいよね

こんなにいっぱいいただきました♪


そして

「Nasuのラスク屋さん」


とってもおいしいん♪

すきー☆

久しぶりに食べられると思うと

わくわく(^^ゞ



みなさんも那須に行った時は

ぜひ食べてみて!!

おすすめだよぉ☆



離れているのに

私のことを覚えていてくれることが

本当に嬉しいし幸せです。


kayoちゃん☆ありがとう





テーマ : いただきもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

ラスク

Nasuのラスク
おいしそう

始めて知りました。
今度那須に帰省したら探してみますv-21

意外なところから
意外な情報を得るものです

ありがとぱっちん

ありがとぉ☆

まーちん☆

初コメありがとぉ☆

まーちん
実家はとちぎ?!

ぜひいただいてみて♪

お店も
かわゆい❤

また時間ある時
覗きにきてね☆
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
