

Cafe ☆

新しい土地に慣れるには・・・

右も左も分からないから

この自由な時間を精一杯楽しむ(*v.v)。。。


自分の足で歩いて

自分の目で見て

自分の手で触れてみる



自転車に乗って

プラプラ♪


たまに自転車から降りて歩いてみる

おー(⌒‐⌒)

こんなところに♪

カフェ発見(*ノ▽ノ)


勇気出して入ってみるもんだね(笑)

店内はソファー席とテーブル席カウンター席

そんなに大きくないとこが落ち着く


お姉さん一人でやってたわ

ステキっ!!





プレートランチ&珈琲 1000えん☆
カボチャ甘くて美味しかった♪


えーっと(´・ω・`)?

お店の名前が分かりません


今度また行ってこよう♪♪♪

Cafe 近くにあるなんて嬉しいわッ(*^^*)


お店の名前はまた今度d(^-^)

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
