

こころが元気になる贈り物☆



ブルー・タイフーン


心がブルーになると

小さなことにも迷う

判断力も 選択もあやふや

それで焦って 自信をなくして

なんとかしようと 決断を急ぐ

けれど そんな時には

決まって 良くない選択をする


ブルーな気分は 台風のようなもの

めちゃくちゃにはなるけれど

やがて 去ってゆく


疲れた時や滅入った時は

なにもしないで休息して

ブルー・タイフーンが去るのを待つ

青空が出れば

元気も判断力も 戻ってくるから

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
