

かふぇ☆

七月。


先週25日とっても可愛いカフェに行ってきました


きょうこちゃんのblogに載っていて

私も行きたいー♬♫

とひとめ惚れ♡♡♡

教えてもらい行ってきたよぉ




本当にこんな住宅の中にあるのー(@_@)

という場所にお店がありました♪

ちょっと不安だったけど(笑)

周りは山山

鳥の声が透き通る感じでゆっーくり時間が流れました.。o○



道案内の手作り看板も可愛いくて癒やされました❤
042_20110706161703.jpg




040_20110706161704.jpgジブリみたいな建物☆オーナーさん自身で造りあげたよう



041_20110706161704.jpg絵本の中からこんにちはな感じの素敵な建物



023_20110704230211.jpgバナナとパイナップルのcake☆good




024_20110706161554.jpg 025_20110706161553.jpg
店内こんな感じ☆やわらかい感じ❤



026_20110706161553.jpg天井高い。おしゃれ



031_20110706161551.jpg   030_20110706161552.jpg
全部手作り☆               宇宙の仲間たち☆




036_20110706161705.jpgこの写真の中にハートがあるよ^^みつけてね



032_20110706161706.jpg

壷小屋

飯能市赤沢311
TEL/FAX 042-977-2828
11:00~18:00
定休日 水・木曜日










テーマ : ちょこっとお出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。何か、こだわり×こだわりのカフェですね~。建物だけじゃなくケーキもコーヒーもこだわっていそうだから、きっと美味しいでしょうね。行ってみたいです。

Re: No title

へちまタワシさん

こんばんわ☆
そうですねー
窓枠も可愛い形だったしテーブルも椅子も
同じものはなくて癒やされました❤

うん。うん。
珈琲&cakeとってもおいしかった☆

ぜひ行ってみてくださいね.。o○
プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
