

伊豆の旅☆

6月11日12日

伊豆の旅☆


11日は雨降りday♪

こんなにお水がどこからやってくるのか(@_@)

ってくらい雨いっぱいだったー

でも夕方くらいには雨やんで一番お楽しみにしていた

夜の蛍見れて感動❤


翌日は雨なし



修善寺の入り口



緑に囲まれた鐘028_20110616130509.jpg



もみじの新緑がとてもきれい☆029_20110616130710.jpg



030_20110616130728.jpgだるま?見る人によっては色んな表情にみえるね



写真撮ってばかりで私お参りしなかったなぁ(/_;)031_20110616130857.jpg



033_20110616130709.jpg写真を撮る私☆この写真好き❤



042_20110616130709.jpg
前日は雨降りdayだったから川のお水が沢山だったなぁ

川の流れる音を聞きながら川のそばで珈琲飲んでおいしかったね♬♫


帰りのくねくね山道(@_@;)

酔ってしまって気持ち悪くなっちゃた

わたし酔うことあるのね・・・。


薬屋さん途中で寄ってもらい

初♪酔い止めくすりー

ん~>゜)~~~

効いたかのかな

効かなかったのかな

ご飯食べたくっても食べられなくて

かわいそうに(^。^)



でも翌日には

あいすくりーむ食べられるくらい

元気になったからよかったけどねぇ(^^♪





ほたる☆見れたことが一番嬉しかったかなぁ.。o○








                                     


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
