

PARACUP☆世界の子どもたちに贈るRUN



お友達の誘いでマラソン大会に出ることを決めて

四か月・・・。


☆PARACUP☆

世界の子どもたちに贈るRUNは

世界の子どもたちを支援することを目的に

開催されるチャリティマラソン大会




普通のマラソン大会と違い沿道の人たちと

ハイタッチをしながら走ります♪

声援と一緒にそのハイタッチが嬉しくて

励みになりました❤


10キロ☆完走できたよぉ

みんな完走☆嬉しいね♬♫



★完走証
★Tシャツ
★手作りメダル
★靴紐











テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした

ボランティアの人たちに本当に感謝な大会ですね。
あそこに行くと、
人にエネルギーを与えることができる人に会えるだけでも、
ものすごく嬉しい。
『がんばれ』の一声が、こんなに自分のパワーになるんだなぁー。
自分は、がんばりたい系だけど、
他人にパワーを与える力ももっと磨いて行きたいぞー。
また来年もあそこでみんなに会えたらいいな♪

Re: おつかれさまでした

o_kunさん★

誘ってくれてありがとぉ☆
みんな完走★良かったよねぇ

うん。
本当に応援嬉しかったぁ♪
ボランティアの人たちがいるから
わたしたちも楽しく走ることができるんだねー

みんなの走っている姿みて
感動して泣きそぉだった.。o○

楽しい一日★ありがとぉ

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
