

新潟から☆贈り物

今日はとっても暖かい日でした♪

こんな良き日☆


002_20101130114646.jpg

☆私のもとに素敵なpresent


お母さんにお礼の電話。

古風な小物入れ。
近くの道の駅で購入
はじめはお母さんが使おうと思ったみたいだけど
「お化粧のパチパチとか入れればー」
と・・・。
ありがとう☆

この小物入れに一枚の紙が・・・。

008.jpg


☆その紙には一緒に送ってくれた食べ物の
保存の仕方・食べ方が書かれています


007.jpg

何気ない日常会話・・・。
それがなんともいえないくらい
うれしいんです

以前は手紙を手にして
読む前から泣いていました

今は
その時よりも強くなった?!
大人になった?!

手紙って良いものです。

今日はお母さんが作ってくれたものを
ありがたく頂戴したいと思います★


あっ^^
おみくじ?!
「遊び心でひいてんのよぉ。大吉はすごいねー」

お母さんがひいてくれたおみくじ・・・。


大吉♪♪♪




 

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
