

ドラム式洗濯機バイバイ


節水に優れているというドラム式洗濯機?!

4年程使いましたが、我が家には合わなかったな…

洗った後も匂いは臭いし( >Д<;)

槽洗浄やったり色々とためしたけれど、全く効果なしっ!

今日でさよならしました(*´∀`)ノ

ひさしぶりすぎるblog


え~っと(゜.゜

またまた何ヵ月ぶりのblogかしら(笑)


雨降りの週末だったけど

それもまたいいわねっ(о´∀`о)

ひさしぶりすぎるblog

え~っと(゜.゜

ずう~っとblogを開いていなかったな~(/。\)


「blog続けているんだね」と言ってくれる人もいるから嬉しかったなっ

ありがとうございます

お散歩☆




お散歩


風が強かったけど太陽のあたたかいこと

歩くと体がポッカポカ(* ̄。 ̄*)


乳母車押したおばあさんに声かけられ

一緒に歩くことに


ゆっくりな私?

おばあさん歩くのが速かったなぁ



しばらく歩いていたら

『ごめんください』と言って

方向転換して帰っていっちゃった(笑)



まぁ自由なおばあさんだこと(*v.v)。。。



テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ




朝起きたら本当に雪だった!Σ(×_×;)!


確かに起きた時、部屋が何とな~くしっとりしていたわっ



四年に一度のオリンピック☆

ソチOlympic★開会式

はじまりましたねぇ



いっぱいの感動をみたいな♪



産まれは雪育ちですが

Winterスポーツちょっと苦手です(/。\)

小さい時からスキーしていればよかったな…

テーマ : 冬景色
ジャンル : 写真

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
