

original☆song



私が大好きな沖縄料理屋さん

☆うさぎや☆


ここでは月に二回程Liveがあります♪

私とっても楽しみにていて

出席率いいよなぁ.。o○

けっしてStokerじゃないよぉ(笑)


ここは不思議な場所で

一度会ったら

みんな仲良しになるん♥♥♥


「いちゃりばちょーでぇ」

沖縄の言葉で

「一度会ったらみな兄弟」

そんな言葉がぴったりのお店♬♫


ここでLiveをしているband名

それが


☆shinka of u☆



vocalのしのちゃんとは同じ職場で

沖縄出身なんだよね

私が沖縄好きで

今度飲もう♪ってはじめて飲んだ場所が

うさぎやでした


はじめはしのちゃん

うさぎやのお客さんだったんだよぉ

今はここでなくてはならない存在になっています❤

ここだけのお話^m^

memberのみんなはお客さんだったんだよぉ

詳しいことは

shinkaのblogみてね☆



original☆song完成

CDが出来たので昨日getしてきた!!

030_20110416014133.jpg


031_20110416014133.jpg


032_20110416014717.jpg

沖縄行ったことがない人でも

これを聴いたらきっと沖縄いきたくなるよぉ☆

そしてshinkaのfanになるでしょ♬♫


029_20110416013951.jpg
みて♪みて♪

六人からサインもらった☆

やったね^^



shinka of u☆blog
happy.ap.teacup.com/live-info/






テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

you&me

[広告] VPS





今、被災地の方も、被災地を見守る皆さんも不安を抱いていると思います。
でもこんな時こそ、笑顔を忘れないでください。

強い気持ちを持って被災地の方々を引っ張っていきましょう。
歌に想いを乗せて、強いパワーを送れたらと思い、そんな気持ちを曲にしました。

一日でも早くと、
ピアノと声だけで録音したものですが、
気持ちを込めました。

よかったら皆さんも声と想いを乗せて歌ってみてください。
皆さんの想いと私の想いが、届きますように。


you&me

superfly


message&song★温かいものだったのでのせました♬♫

テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
