

Rocca 六花



先日フリーマーケットに行ってきました♪


本物のお花を使ったアクセサリーに出会いました♪
はじめてだったので驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

お花の色がきれいで全部素敵だったので選ぶのに時間がかかったけど、お気に入りを二つ購入しました

ひとつは淡いpink色のビオラ
小さい花と優しい感じの色が気に入りました

もうひとつは紫陽花
透き通った花弁とゆらゆら揺れる感じがお気に入り

他にネックレス、ブローチ、イヤリング…


お花を身につけると幸運が訪れると伝えられています(σ*´∀`)


Rocca 六花さんのblog
http://s.ameblo.jp/rocca687/page-1.html









Tulip ☆





今日は一日中雨



チューリップ咲きました



咲いた 咲いた

チューリップの花が

並んだ 並んだ

ピンクの花が

きれいだな

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

弘法寺☆









お天気が良かったので

お散歩♪



歩いてどれくらいかしら?(´・ω・`)


お家から30分はかかるわねっ





同じ木から白い色とピンクのお花が咲いていました


満開になるにはまだまだかな~☆





テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Tulip☆




Angelique

花弁が開いてきたよっ(*v.v)。。。







テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Tulip☆




一昨日チューリップを買ってきてくれました(*ノ▽ノ)


名前は

Angelique(アンジェリケ)




つぼみがいっぱいあるので楽しみっ☆


テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
