

ドラム式洗濯機バイバイ


節水に優れているというドラム式洗濯機?!

4年程使いましたが、我が家には合わなかったな…

洗った後も匂いは臭いし( >Д<;)

槽洗浄やったり色々とためしたけれど、全く効果なしっ!

今日でさよならしました(*´∀`)ノ

ひさしぶりすぎるblog


え~っと(゜.゜

またまた何ヵ月ぶりのblogかしら(笑)


雨降りの週末だったけど

それもまたいいわねっ(о´∀`о)

ひさしぶりすぎるblog

え~っと(゜.゜

ずう~っとblogを開いていなかったな~(/。\)


「blog続けているんだね」と言ってくれる人もいるから嬉しかったなっ

ありがとうございます

Rocca 六花



先日フリーマーケットに行ってきました♪


本物のお花を使ったアクセサリーに出会いました♪
はじめてだったので驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ

お花の色がきれいで全部素敵だったので選ぶのに時間がかかったけど、お気に入りを二つ購入しました

ひとつは淡いpink色のビオラ
小さい花と優しい感じの色が気に入りました

もうひとつは紫陽花
透き通った花弁とゆらゆら揺れる感じがお気に入り

他にネックレス、ブローチ、イヤリング…


お花を身につけると幸運が訪れると伝えられています(σ*´∀`)


Rocca 六花さんのblog
http://s.ameblo.jp/rocca687/page-1.html








cafe zizi



何回か訪れたことのあるお気に入りカフェ屋さん

おじさんがとてもいい人で優しさが顔に出ていました



一年前、ふと行ってみようか♪と…

その日が閉店だなんてご飯食べ終わった後分かりました


とてもさみしかったです( TДT)


最後におじさんにお願いして写真一緒に撮りました(笑)


おじさん

元気かなぁ~


















プロフィール

yayoi

Author:yayoi
メルヘンの国へようこそ☆

日々思っていること・感じたことなどを
私の言葉でつづっています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
